ブルースター☆

嵐・大野智クンに夢中すぎるアラフォー女の気まま日記です♪



つながり

恐ろしくご無沙汰してたんだとびっくりしてます。3年も経っていとは(笑)
最近はもっぱら他の方のブログを拝見している日々でして。
でも智愛は全く変わっていません‼
そんな中どうしても呟きたいことがあってペンをとった次第です。

ハピコンが始まり、名古屋2日目に波瑠ちゃんが来てたとか。
ワタシは素直に微笑ましいなと思いました。
嬉しく思い、どんな様子だったのかなと知りたくなりました。
でも・・・意外にも否定的な意見があることにびっくりしていて。ただ人の意見は色々ありますからね。
智くんや波瑠ちゃんに変な影響がないといいなと思います。
共演して知り合いになって、応援に来てくれたんだなと、ワタシは思ってます。

そういう意見もあるんだなと思って頂ければ幸いです。



年末の始まりの始まり

師走ですね。
何でこんなに今年はあっと言う間なんやろ。
秋らしい秋がなかったし、かな?
毎年毎年早く感じるけど、なぜ?(笑)

さて。
翔ちゃんの言葉をお借りしまして。
年末の始まりの始まり。
ベストアーティストから始まり、MステSP、FNS・・・終わっちゃいましたね。

ワタシ的ツボ。

ベストアーティスト。
オープニングのワイハ♪
これはね~もう衣装万歳!(あっちょっとネタばれかも、もう知ってはるか?笑)
LOVEコン衣装やったもんね~
あれ、カワいい!5人お揃い大好きなんです(*^m^*)

Mステ。
普段“神”とか使わないけど(笑) 
ほんっと!神ライブでしたね!!
もうね、もうね!!!健太再来に泣きそうだった~~~(笑)
まさかテレビでね、また見れるなんて思わへんかったもん。
ドラマメドレーって紹介した時、テレビ朝日だなんてこれっぽっちも思わなくて。
ソロやったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、嵐くんでバックダンサーでしょ。
かわいくてかわいくて、オバサン泣きました(^^;)
アラフェス並にスペシャル感が漂ってたと思うなー。

そして、FNS。
どうですか。いやいや、どうなのよ。と、言いたい(笑)
いや、言わせてもらいたい(笑)

だってさ。さんざん待ったのにさ。何か物凄く雑な扱いじゃなかったですか?!
待ったってのは、勝手かもしれへんけどね(笑)
紹介もないし、変やな~って思ったんよね。
だんなはんとね、さんざん、忙しいやろしぎりぎりに来るんちゃうか、とか。
そんな先にやらへんやろ、とか。
色々言ってたわけです。
でもね、紹介もなく突然のカットイン。
確かに、ノンストップメドレー言うてたけど。
VTRやったし、紹介はなかったかもしれへんけど。
でも、あんなに待ったのに・・・。待ってる間は、まさかVTRなんて思わへんのよね(笑)
期待しすぎやったのかもしれんけど。
生歌が聴きたかったなって。
まっかっこよかったし出てないわけじゃなかったしいいけど!!

でも、そんな結果、嵐くんのVTRが一番高視聴率やったのは、皮肉ですね。
ファンが待ちに待った結果なのか・・・不思議なもんです。
嵐くんが高視聴率やったと聞いて、救われた気がしました。
でも、何だか複雑な気持ちも・・・。


こちらを立てればあちらが立たず。

なのか。真相はわかりませんが。
ベストアーティスト VS FNS歌謡祭 になってる気がしてなりません。

まっワタシの一番のツボは歌おに健太再来!なわけで。
それが見れただけでも良しなんですが。

でも、ちょっと言いたかったの(笑)
ゴメンナサイ

さて。
もう残すとこ、今年も三週間余りですか。
そんな風に数えると何だか恐ろしいワ(^_^;)
でも、コンが残ってますね!!
レポを楽しみに。
そして、早くもDVDを楽しみに・・・(笑)今年ももう少しだ、がんばろう!!

ではでは(^_-)-☆



智33ハピバ♪

久々すぎる更新(^_^;)
我ながら、気まますぎる最近事情・・・
年に2回の更新なんて恐ろしすぎるわ(笑)

最近はツイッターを見ることが多くてこんなあんばいです。
でもでも智愛は変わらず続行中なのれす(*^^)v
調子も悪いとなかなか色んなことが滞ってしまうもの(←言いわけ・笑)
でも何とか這い上がって、さとちゃんバースデーはお祝いしなきゃと登場したまでです(笑)

さあ、今日はめでたい智バースデー。
振り返れば出会ったのは28歳。そして、今や大人な33歳!!
いや~でもホント、最近の智くんはシュッとしてて大人な感じしませんか!
そんなちょっとずつの変化にウシウシ(*^m^*)
でもいつまでも色んな意味で自分を持ってて変わらないそんなさとちゃんがワタシは大・大・大好きです!

最近は、さとちゃん呼びしてしまってるワタシがいることに気付く(笑)
LOVEコンについても書きたいのだけど、もうきっとレポは上がってると思うのでワタシ的ツボを少し叫んでいいですか。
ステゴーでのステップ。四方に分かれてのダンスの際のあのさりげない華麗なステップをワタシは忘れることができません。
どうぞこれから行かれる方は、気にして見ていて下さい。
というか、サトシックさんは是非観て頂きたいと思いまっす!!
かくいうワタシ、友人名義で名古屋初日に参戦して参りました~(*^^)v

さて本題のさとちゃんバース。
さとちゃんにとって良き日となりますよう・・・☆

ではっまたっ(^_-)-☆

智不足

またまたお久しぶりです(笑)
半年過ぎてるし、ダラダラですな。
よかったら少々お付き合い下さいませ。


ワタクシ、実は…じゃなくて、猛烈に智不足です!!
やからこんなにも更新が…って言い訳やけど、智不足過ぎて
干からびそうです。
毎日Twitterなんぞで智検索して、24時間ドラマだの目撃情報なんぞに
心かき立てられ、でもでもまだ真相わからぬまま?

どうなんよ~~!!と全国のサトシック様は同意見でしょう!
髪型とかね、顔の傷とかね、もうね、謎だらけですよ。
知りたい。うん、とにかく智のすべてを知りたいんです(笑)
で、究極どんな智でもいいわけですよ、ねっ!

というわけで、一日も早い智ゴトをお待ちしております!

あっ一つ全然関係ないことなんですけど。
私、スパフレ♪が大好きなんですね。
ポプコンDVDの途中花道中央ステージで、智くんの後ろ姿がしばらく映ってるところ!
私、あの後ろ姿にメロメロです。
なんだろう。あの立ち姿。肩胛骨から肩へのライン。
たまりませんっ!!

大好きだよ、智~!!(笑)

智32ハピバ♪

こんにちわ(^^)

さてさて、今日は何の日ふっふ~♪
ってことで。

我らが智くんの誕生日でえす!
おめでとう~!!
きゃ~(≧∀≦) パチパチ☆

それと!
ワタシの念願だったはなまるの今日の誕生日のテロップ!
やっと見れました!
感動~~(≧Д≦)
今日は夜勤入りでよかったよー
日勤やと見れへんもん。
丸ちゃんと一緒に書いてました。

DSC_0032.jpg

一年前は怪物くんの映画の解禁日でしたね。
早いなぁしかし。
32歳かぁ。若し。
当たり前なんだけど誕生日って年齢を意識する時ですよね。

さて32歳はどんな気分ですか。
32歳では何をやってくれちゃいますか。
どんな智くんが見れますか。

最近は時におっさんぽく(笑) 時に大人っぽくなった感じ。
ますます魅力的ですわ~

今日はどんな風に誰とお祝いするんかな。
智くんにとって、また、智くんファンの方々にとって、いい日になりますように(≧∀≦)

アラフェス&ぽぷこん♪

お久しぶりです!
またまたかなりの日にちが経っております(^^;)
改めてまめじゃないワタシにはブログは向いてないのかなーと思う今日この頃(笑)
気ままなワタシですが少しお付き合い下さいませ♪

さて、最近の嵐ゴト。
ポップコーンですね。ちょっと前はアラフェスです。
アラフェス行ってきましたよー
そしてぽぷこんコン。これもまた初日に行ってまいりました!

まずはアラフェス。
国立初参戦!国立といえば、雨!!のイメージ。
いい感じに降られてきましたよ(笑)
グッズ並びでスコール。六時間並んだのにほとんど売れてしまいペンライトとうちわしか買えず(笑)
もうビックリですよ。
ほんとに特別だったんですね。自分の甘さに反省(*_*)
やっぱり前乗りしなきゃかぁと。
そしてぽぷこんコン。ワタシは大阪在住なんでプレ販売に行ったんですね。
今回は母親名義が当たり、母親も初参戦なので高齢者を並ばせるわけには行かず
プレに臨んだんですが、昼にはイヤホンジャックが売り切れですよ。
明けで行って疲れがドドっと(^^;)
でもその晩にいつもの友達が泊まりに来て、早朝並んでくれることに。
ワタシはオカンを迎えに行かなあかんかったので。
それでようやくゲット!
すごいですね、しかし。
大阪は相葉ちゃん色。智色が欲しいなぁ。が本音(笑)
やけど記念やしね。超かわいいです(^-^)

今頃アラフェス話は旬ではないと思うので、ワタシのツボを少し。
一番の感動は「スケッチ♪」
ウラアラシで音源になったことも感動だったのに(≧Д≦)
鳥肌ものでした。。。
ドームとは違うあの国立の野外な開放感とスケール感。
この特別なイベントに参加できたことに感謝です。

次にぽぷこんコン。
これから参加する方もいらっしゃり知りたくない!方もおられると思うので、ワタシのツボを少しだけ。

一番の感動は「スーパーフレッシュ♪」
これはウラアラシのシークレットで言ってましたよね。なかなかo.kが出なかった曲だそうで。
それからワタシもお気に入りの一つやったんで。
前奏が鳴った途端、きゃーっ!て感じでした。

後は智ソロでしょうか。
オカンもだんなはんも感動してました。ワタシも友達も鳥肌(笑)
素晴らしかった。
ほんとに素晴らしかった。。。
智振り付けもたくさんで!

相変わらず智ラブですけど(笑)
相変わらず素晴らしかった。
かっこよかった。
智に会いたい。
いや会えたけど、今度は話してみたい。
絶対気が合うと思う(笑)
なーんて話を朝だんなはんとしてたら「あほか(笑)」と一喝されました(笑)
当たり前か(笑)


ひとまず簡単に書きました。
また気ままですが、詳しくツボを書けたらなーと思ってます!


お付き合い下さりありがとうございました(^_^)ゞ
チャンチャン




わくわく☆

こんにちは☆
わくわく学校、今年も行けました!(^^)!

それもこれも嵐友さんのおかげでございます
ワタシ関係の名義は全滅(; ;)
東京も大阪も!あんなに公演数があれば当たると思うでしょ?!
でもローチケやしFCじゃなくても応募できたわけですから!
なんてグチは置いときましょう(笑)
行けたわけですからね。東京も大阪も!
嵐友さん、本当にありがとうございました!(^^)!
感謝カンゲキ、ワタシは幸せ者ですよ...(:_;)
また何かの折にはお返しできたらと思っております!!

さて、サトシックの皆さん!
皆さんもお気づきかと思いますが。
智ファン増えてます。クリアファイルね、大阪では昼にはあったけど、
夕方には智とにのちゃんが売り切れてました!
東京では智と相葉ちゃんが先に売り切れてましたよ。
すごくない?!去年のコンサートの時も感じたけど、何回も言うけどすごくない?!(笑)
嬉しいことですよね~ホント。
智くんと話しができるなら伝えたいですよ(笑)

ワタシのツボ。
東京16日の夕方は、そもそもは智くんの生い立ちだったんですよね。
今まで聞いたことないエピソードが聞けたし。
一番のツボは、ゲラゲラ光線と笑顔の歌でしょう。
去年に似てた部分もあったけど、東京と大阪での笑顔の歌のバージョンが違ってて、かなり笑いのツボに入りました。
これが、おちゃらけた歌なんだけど、無駄にうまくて。
大阪は、囁くように歌っててね、翔さんがブルースと表現してたけど、
ワタシ笑い涙が出てきましたよ(笑)
おかしくて、おかしくて…!
ホント智サイコー!(^^)!

ますます大好きです(≧∇≦*)

もしも智が

東海地区の方ならばご存知‘コメダ’という喫茶店が大阪にもありまして。
名古屋に住んでた時からお気に入りで、こちらにきて最近近くにあることが発覚。以来休日だんなはんと休みが合えば時々行くんです。レトロな赤いゆったりしたソファーが憎く、雑誌なども読み放題なものでついついリラックスモード全開。そこで関西ウォーカー発見!や~ん智やーん!と手に取りギャフンです。超素敵なの 嵐特集のモア(少し前ね)を持ってきてくれただんなはんに‘今読まない、買う’って断言したのでまだ見てません(笑)なぬっ

って実は本題は全然違うんですけど、、、聞いて欲しいことがあるんです!
えっ前置き長っ!

実はね、前に友達がウォークマンに色んなアーティストの曲を入れてくれて。いつも嵐くんばかり聴いてるし、そろそろ他の曲も聴いてみるかと思い立ち、ある曲に出会ってしまったんです。それは…キンキの曲。
‘薄荷キャンディ’
なんです。

知ってはりますか?
ワタシは、聴いたことある気がするけど、今ひとつ記憶がないんです。キンキキッズの曲はある時から記憶がないんですね
これ、10年位前の曲なんですよね。
衝撃的で、何回もリピしてて。終わりのフレーズにキュンときて。二人のハモリが最高で。

そして、聴きまくった先に行き着いた想い。



智くんにこの曲歌ってほしい。


あ~失神すること間違いなし。

いや、失神したい(笑)


そんな妄想してる今日この頃です(^o^;


嵐ゴト いろいろ

ひと月経つの早すぎっ(^_^;)
前回からの更新からまだ2週間くらいかなと思いきや…すでに(笑)

さて、鍵部屋も第6話となり後半戦にさしかかっておりますが、やはりリピが止まりません。
なぜか、何度見ても飽きない・・・
見る度に発見があって・・・と言うのもホントですが、智くんばかり目で追ってて1回ではトリックが理解できないんです、ワタシ(笑)原作も読んでないし、始まると興奮しちゃってるんですね。今日はどんな怪くんが見れるのかって超ハイテンションですから(笑)オンタイムで見たあとは、続けて1回は見てます(笑)

そんな中、BW DVDが届き、わくわく学校のお知らせがあり、24時間チャりTの発表があり・・・と満載ですね^^
大阪もあるなんて!わ~い(^-^)でもにのちゃんBDもある東京も魅力的すぎる。う~ん、どんなエントリー法なんやろ。今日から東京は始まったもんねぇ。東京も大阪も応募できるのかしらん? チャリTは絶対智くんのデザインやともくろんでたんです。大当たり~!!奈良さんコラボはさすがにわからんかったけど。だんなはんと色違いで買うんだ~(*^^)v 
そして、DVD! いや~やっぱり智くんは今の黒髪がいいな~。怪物くんの時やもんね、この時期。
しかもちょっとふっくらしてますか?(笑)何でもかっこいいんだけど、今の方が好み~。
やっぱり一番はソロでしょう。コン行った時はバクステで画面でしか見れなかったから、真近で見れるこの時をどれだけ待ってたことでしょう(笑)最初の手の動きなんて予想してました?こんなに細やかところコンサートではわかりませんもんね。最初のこの手の動きには感動しました…! 動く度に床の雨水が噴き散る様は智くんのダンスをより一層引き立てていた感じがしました。あんなに床が濡れた状態であんなによく踊れますよね!ホントかっこいいです。素敵すぎます、智くん!!
ドームのダイジェストも期待してたけど、わくわく学校が映像化されたのには感激!!
ワタシは最終日に参戦したのですが・・・智くんへのありがとうはこれだった!!でも相葉ちゃんのポークチャップは違った気がするの。違う日にちのを色々混ぜて編集したんかな?!と(・・?)マークが飛び交ってます(笑)
しかし「ふるさと」はいいな~♪ 札幌ドームでは歌ってくれたんですよね^^ 感動した☆
あっあと残念やな~と思ったのが「negai」大阪ドームでは披露したと聞いたんですが、国立はないんですよね。智くん振付だったみたいだから映像で見たかったナ~・・・

最近で言うと、Face down のPVが残念だったし、やっぱり歌って踊る嵐くんがいいな~と再確認したコンDVDでした。今からまた見よ~っと(*^_^*)


祝☆月9

なんと、なんと

お久しぶりです。
というかご無沙汰もいいところ
半年ぶりだなんて、おそろしい
しかし皆さん、熱が冷めたわけでなく、根強く智を追いかけてるかほるんです(^^)v

この間に色んなワタクシゴトがあり、アラシゴトもあり、サトシゴトもあり~

中でもやはり月9に主演が決まったことはサイコーに嬉しかったので、これは記さねばと思い、グダグタなブログをあけてみたわけです(;^_^A

この驚きと嬉しさはまさに初めてコンサートに当選した時のようでした。

「さ、さ、智が…
げ、げ、月9やって~~!!!」
家で大騒ぎです

そんな驚きから、とうとう初回が始まりました。

あんた智くんの何やねん!ってくらいの(笑)緊張と心配が混じったようなドキドキ感と、ワクワク感でおかしくなりそうでした(笑)

最初の素直な感想は、早口が聞き取りにくいな…だったんですが、最後に謎解きしていくところを見たら‘オタク’の演出なんだろうなと納得。
見れば見る程に味があって榎本径って人物に釘付けになってしまいました。もう何回見ただろう。10回くらいはリピしました(笑)
見る度に発見があるわけです。

声のトーンと黒髪が魔王とダブったり、指をすりすりする仕草がたまらんです(笑)

この人ホントすごい。
好きだからという前提はもちろんあるかもしれないけど、黙ってても漂う雰囲気は観る者を惹き付ける。
語らずとも画になるんですよね。
あの色気(笑)
ゾクゾクします。

そんな智くんを見てしまったらもっともっと見たくなって久しぶりに魔王を見たり動画をあさって見まくってしまいました。まだまだ足りないワ


そして第二回目の今日。
夜勤であることをうらみます(笑)

智祭り~雑誌ゴト~

こんにちは☆
サトシックの皆さん最近どうですか。
いよいよ始まってしまった智祭り、楽しんでますか!

ワタシは超ウキウキしてます!
某大な雑誌ゴトがありながらも、どんどん智くん熱がヒートアップし、何か新しい情報はないかと智検索する毎日です。

ここまで雑誌ゴトがあるとは思わなかったワタシですが、完全なる大人買い(笑)
「初主演映画なんだからしょうがないよ」と自分に言い訳し言い聞かせながら、最初は「表紙のだけっ」だったのに、どんどん発売予定が増えてくんやもん。嬉しいことなんですけどね。
「え~い、もういいや。全部買う」とふっきれてしまい、今では「せっかくの主演映画やし記念やもん」と開き直っています(笑) 合計金額すごそ~(^_^;) 怖いから計算してないっす。
いいも~ん。嵐くん表紙があっても我慢してたし、智限定だしお祭りやしね!!

今の時点では

+actでしょ。
ザ・テレビジョンzoomでしょ。
日本映画nabiでしょ。
cinema☆cinemaでしょ。
シネマスクエアでしょ。
アクチュール

が手元に(笑)

グラビア的に一番やばいっ!!に思ったのは、+actですね。
ワタシ、すごいドキドキしました。やっぱり前髪あるのいいよ。
智クンに猫って合うな~っと。こんな猫欲しいワ~(笑)
しかも重版されたそうですね!すごいなぁ☆

他も素敵なんだけど…ザ・テレビジョンzoomのメンバーのリレー設定がいいです。
翔くんにバトンを渡す的なページの表情がいいな~ 
あと、Tシャツにジーパン姿が素っぽくて好きなんです~☆
しかもアートをやってる時の表情がいいんですよね。

テキスト的には、cinema☆cinemaの中村監督の言葉。

やっぱり大野くんはいい。かなりいいです。
編集していても惚れ惚れしながら見ていました。やっぱりいいなって。
こっちが思うことを言っただけでその上の直り方をするんです。
そういう人なかなかいませんよ。
感性が合ったんじゃないかな。
大野くんとはまた、仕事を一緒にしたいと思ってます。


あと、アクチュールの魔王の時の西田さんとの対談。
怪物くんの企画自体が、「魔王」の前からあったこと。
ちょっとびっくりでした!!
「魔王を書きながら、ああこの人この後怪物くんになるんだな」って。

そういう企画って、何年も前からあったりするものなんですね~
そしたら、今の時点で怪物くんの次が決まっているのかしら??
だとしたら、早く知りたぁ~い!!(←怪物くん風・笑)

先日智検索していたら、森永のCMの話が載ってたのでびっくりです!
写真も見ましたけど(笑)
どこかの王様みたいな金髪マッシュルームでした。
けど、やっぱぴ、かっこいい智くんが見たい欲求が抑えられませんっ

さ~雑誌ゴトまだまだありますよね。
映画公開まで智祭りも続くよ~☆
楽しみですネ!(^^)!


ワタシ的きゅんゴト

こんにちは。
朝晩は冷えて、すっかり秋ですなぁ。

9月に風邪ひいてから咳喘息がひどくなってようやく軽快しつつあります。
もともと定期受診してて担当の先生はいるんですが、日曜仕事中に受診。その日の当直医が呼吸器の医師でちょうどよかったねと言われながら。
その先生にきゅんとしてしまったワタシ(笑)
すごく穏やかなんです。
雰囲気も口調も。
自分ワールドがあるような不思議な雰囲気。
無表情な感じなのにふいにニコッと見せた表情に完璧に落ちました(笑)
以来ファンです(笑)
で、先日再診したら、じゃあ次は…〇〇先生の時に来てください。
ってやっぱりね(笑)
(もともとの担当の先生の予約が入ってたの)
先生変えちゃおうかな?
担当の先生に失礼かな
でも、また悪くなったら来て下さいって言ってくれはったし(笑)
今度受付の人に聞いてみよっかな~(笑)

あっ浮気じゃないですよ。智は別物ですから(笑)
きっとミステリアスな静かな雰囲気の人が多分好きなんですワタシ。
今まで先生にドキドキすることってなかったから。
一人でウキウキしてます。病気なのにね(笑)

皆さんもご自愛下さいませ☆

きださんつながり

お久しぶりです^^

ちょいちょい嵐くんゴトが出てきましたね!
新曲も発表され予約完了!!(^^)!

智雑誌ゴトもやばいくらいにたくさん(^_^;)
え~い、祝☆映画初主演の記念だぁ~!!
表紙ものはほとんどすべて予約しちゃったもんね~(笑)

と、雑誌ゴトにも触れたいところですが、何だかおもしろい記事をみつけちゃいました☆
智検索してたところ、ふと、舞台プーシリーズのきださんのブログをのぞいちゃお~と久々にあけてみたら、
あら!!
町田くんのことが書いてある~っ
智くんも!!
こちら

へ~町田くんもきださんとつながりあったんだ~とびっくり!
町田くんの単独外部出演舞台、智くんも誘ったけど忙しくて行けなかったみたい;;
残念ですね(>_<)
きっと町田くんも来てほしかっただろうな~

いつか!
きださん演出で智くんと町田くんの同期コンビの共演が実現してくれることを祈ってます!!

そんなことが実現したらほんっと素敵だな・・・☆

5×10♪

国立のWSやりましたね~☆
ZIPは長くやってくれましたね^^

智くんの「気の遣うダンス」
智くん好きにはたまらん一場面であり、編集で上げて下さったことに感謝、感謝☆
本気で踊ると超かっこいーのに、あんなふうにおちゃめに笑いをとる智くんが最高です!
ほんとたまらんですわ(笑)

そして、私のキュンキュンポイントだったのは、

「5×10」

歌ったんだ~~~
いいな~~~☆

札幌では歌わなかったから・・・

夜勤明けで即効見て、帰ってきただんなが言った第一声。
「録っといたの見ようよ」

キャ~そんな帰ってきて早々、嵐くんが見たいなんてあなたも既に嵐ファン(笑)

「5×10歌ったんや」

「・・・(すごい、よくわかってるやん)そうやねん~~~!!!」

私あの曲聴くと、こう胸がズンズン、キュンキュン、ホロホロするんです(笑)
(←うまく表現できず、あしからず・笑)

嵐くん達の曲の中でもマイベストランキングでも上位にきます♪
それくらい好き。
でも、ランキングつけてって言われると、いい曲が多すぎてつけれないかもな~笑
ファンの方の中でランキングつけてみたいですね。おもしろそ^^

この間ひみあらで、翔さんと相葉ちゃんのデート企画があったでしょ。

夕日の前でのベンチでの「5×10」♪

ううっやばいっ…ってな感じで相葉ちゃん同様ホロっときてたやつここに一人(笑)
その瞬間、友人からメール。

「5×10流れたね☆」

来た~バレバレ(笑)私が大好きなこと知ってるからね。
皆してワタシをわかっていらっしゃる(笑)
もうね、あの前奏聴くだけでやばいです。
「きた~やばいっ」って。
ホント。
やばいです。
やばすぎます。


これ聴くと、何て素敵なグループなんだろうなって思う。
出会えてよかったなって思う。
好きになれてよかったなって思う。



ありがとう。
こんなにも元気になれるのは、君達嵐くんがいるから。

これからもありがとう


札幌コン♪

夢の札幌コンから1か月が経ち、ようやく現実を取り戻してきたかほるんでございます^^;
昨日より国立が始まり、とうのと~にセットリストを上げエントリーされたファンの方が多数でしょう。
なので!だらだらと思ったことを書きたいと思います。

といいますかね、舞い上がってしまい細かく覚えていないのが事実なんですね~これまた(笑)
は~すみません^^;
少しだけお付き合い下さいませ。

今回の当選はだんなさん名義だったもので、5×10コンに一緒に行った同業の親友とだんなさんと3人で行きました。この時台風が来てたんです。関西の方に。
せっかくトワイライトエキスプレスで行こうって思った矢先、やっぱり運休(>_<)
急遽飛行機で旅立ったのであります。ひゃ~しかし高い嵐コン旅行になっちゃいましたよ。地元で行ければ、ホントお安く済むんですけど。今回は札幌しか当選しなかったから(泣)
でも!行けただけでも幸せなことなんでね。値段なんて関係ない!と言い聞かせてます(笑)

チケットではアリーナと分かってたわけですけど、会場に着いてびっくりです!
トロッコが通るそばで前の方だったので友人とキャーキャー言っておりました☆
5×10の時もいい席だったけど、更にいい席で、だんなさん様様でしてね。
「感謝しやーよ☆」(←なぜか名古屋弁・笑 3人とも名古屋にいたもので、なかなか抜けません・笑)
隣でなぜか鼻高々なだんなでありました(笑)ありがとよ♪

最近相葉ちゃんがお気に入りの友人(ちょっと前はにのちゃんだったけど、熱愛報道以来だめみたい・笑)は黄緑のスカーフを、めっきり揺るがずサトシックの私は、ブルーのハンドタオルを手首に巻き(笑)うきゃうきゃ準備をしとったわけです。

そしたらね、どうも隣の人がサトシックらしく、私が「智、智」言ってるものだから声掛けられたんです。
よくよく聞くと京セラも行って、前日の札幌コンも行ってって、超うらやましい人でね、友達がなぜそんなに行けるんですか?何名義入ってるんですか?って聞いてみや~っていうものだから、聞きましたよっ

そしたらなんと、10名義!!!\(◎o◎)/!  すごすぎる・・・

私はだんなとその友人の3名義でしょ。もうそのまま後ろに倒れそうになりましたよっ
上には上がいるもので、それくらいしないとチケットゲットできないそうです。
それでね、前日も行ってはるものだから、この位置に智が来るとか、通るとか、ソロはバクステだからとか全部横で解説付きなんです。ありがたいというのか、すごいというのか、私もかなりの重症アラシックだと自負していたけど、この方にはお手上げでしたね。
でね、私言ったんです。「いっぱい教えて頂いてありがとうございます」
そしたら「同じ担当にはやさしいんです」ですって。まあ素敵^^
その場だけのおしゃべりでしたが、その節は本当にありがとうございました。この場でお礼を☆
さずがに名義を増やすのは無理かな~と思いますが、ん~っお兄ちゃんに入ってもらおうかなとかちょっと考えたりしちゃってるワタシ。でも、そうしてでも行きたい気持ちホントにわかるからね。

さて、まずドームに入って思ったこと。
智くんファンの多いこと、多いこと!
手作りうちわもだけど、グッズのうちわはとにかく智くんが多かった気がします。
トイレで並んでる時、周りの若い子も言ってました。
「智ファン多いね~」
ホントに嬉しい限りです~☆ 

そしてアリーナの特典、トロッコのそば。
とうとう、とうとう、智くんが1回来たわけです!
どうしようどうしよう、見れないよ~でも見なきゃ~!!て舞い上がってしまってて、ドキドキで。
実際はブルーのハンドタオル巻いた手とうちわを振り上げてました。もう一瞬のことで・・・
残念ながら目は合わなかったけど、智くんだった。あの智くんだった(笑)
テレビや雑誌で見ている智くん、実物を見ることがホントに不思議な感じでした。
トロッコが通る3番目だったから、見上げる感じで…顔がとっても小さくて汗いっぱい書いて皆を見渡すように微笑んでおりました。ほんの一瞬だったな~ そばを通るのはそれきりでした。超貴重な出来事だったわけです。メインステージ向かって右手にいた私達。相葉ちゃんとにのちゃんはよく通りました。

どうにかしてファンサしてもらいたくて必死になる気持ちがよ~くわかりました。
5×10の時は多分指差してくれたから、と思ってるんで(笑)(←よかったら過去のエントリー見て下さい・笑)今回はあんなに近くなのに、あ~行っちゃう、あ~!!ハア~~~みたいな・・・
これが、今回の脱力感の原因なんですよね。

それとひとつね、残念だな~って思ったこと。
DVDで打ち合わせの特典で、色んな曲上げてたじゃないですか。
でも歌わなかったですよ。your sonng も、風 も、seazon も、green も。ちょっと残念!
唯一あの時上がってたもので歌ったのは、果てない空くらい?
(と思ってるんですが、間違ってたらゴメンナサイ)
今回は古い曲はあんまり歌わなかったです。アルバムの曲が多くて、応援的な要素が多い感じだったのかな。
your song は皆一つになれるような曲なので、歌う気がしてたんですが、あの曲とっても大好きなんです☆

智くんのソロはね、バクステでした。メインステージからセンターステージにかけてだったらよかったのになというのが本音でした(笑)
会場中、シーンと静まりかえって見惚れてしまう感じ。
智くんっぽい振付と、衣装がシックで当然ながら素敵でした・・・^^
最後の拍手とオ~ッって声が印象的でしたね。

そうだ、もう一つアリーナの特典!
銀テープと発砲スチロールの∞の形したひらひら舞うやつ。あれ5色あるのね、だんなさんがブルーをゲットしてくれてまたまた大健闘! 記念ですな。

ダブルアンコール含めて約3時間でした。もうあっと言う間です。ふぬけ状態(笑)
噂によると、その日のうちに東京に帰るから、トリプルはなかったってことでしたけど。
嵐クン達アンコールの時にコンTシャツ来てくるでしょ。
友達がね、アンコールででしょ、やっぱって。だから、私達も勢いで私服の上からコンTシャツ着てアンコールに臨みました。それがまた楽しいんですよね。嵐クン達に近づけた気がしてね。
嵐クン達、いつもそれぞれデコってるでしょ。今回は控えめで、ロゴの頭文字の所をメンバーカラーにデコってたくらいでした。

もう一つ、気づいてた方はたくさんいらっしゃるかもしれないですが、智くんのパンツ。
Leeのヒッコリーパンツでした。双眼鏡で見えたんです、ロゴが。
今まで見たことなかったな~可愛かったな。あれ、いつもグレーのデニムな気がしてたんですが。
あれって、きっと私服ですよね?違う?母ちゃんに買ってもらったのかな?と妄想(笑)


ってな感じです。ちょっと長くなってすみません(笑)
私の札幌コン話。結局舞い上がってレポ的なことができないんですよね。
ワタシ的ツボってことで、お許しくださいませ(笑)

延期になった国立コン。
昨日と、今日ですよね。延期になってしまって調整つかなかった方とかいらしゃるんじゃないかしら?
自然のモノだから仕方ないとはいえ・・・無事に開催されることを祈ってます。


明日ワイドショーでやるかな?
録画しとかなきゃ~(笑)


さとしっく病

夢の札幌から帰ってきて怒濤の現実(4勤)が終わりホッとしてるところ。

嵐コン、札幌2日目行ってきました!

でもね、モヤモヤ。

何だろうこの気持ち。
終わった後の、気の抜けた感じ。

素敵な夢の空間を味わえて、はじけて、めちゃくちゃ楽しめたのに!

セトリを上げて細かくエントリーしようかと思いきや。

はぁ、、、

ホントに何だろう。この気持ち。
いや、もちろんわかってるけど、思い知らされたんです。

アリーナのトロッコが通るすごくいい席で、一度だけ智くんが通ってくれて、ホント近くで見れたんです。

でも。

『あんなに近いのに、遠いんやな・・・』

まるで、恋してる女の子みたいな気持ちなんです(笑)

ビックリです。
わかってるのに。


もう少し気持ちが落ち着いてから、書こうかな(笑)

アホでしょ?!
年甲斐もなく(笑)



嵐コン☆

暑い毎日が暑い日が続きますね。

ドキドキの当落の発表が終わり(笑)コンツアーが始まりましたね

さて、ワタシ。
2年連続落選

第四希望にいつでもどこでもにしていたワタシは、最後の最後まで粘り続けておったんですが・・・

全公演落選です

・・・(・・;)

かなり心臓に悪いっす。
このメール
はぁ、またか(泣)

いいも~~~ん。


でもね!
うちのだんなさんが、なんと!

札幌にご当選~~~!!(。≧∇≦。)
きゃ
やったぁ…

しかも!
アリーナなの
いやったぁ~~~(。≧∇≦。)
喜びすぎ(笑)

自分の国立と友達の名古屋もだめだったけど、一度行けるだけでも幸せなことですもんね。


もう今週末ですよっ!


一足お先に楽しんで来ますね\(≧▽≦)/



嵐わくわく学校

こんにちは^^
またまたお久しぶりの更新です(笑)
授業を受けてから大分経ってしまいましたが^^;

嵐わくわく学校の最終日についてちょっと書いてみます~♪

東京ドームに着いた時のすごい人すごい人!!
あんなにギュギュウに人がいることにビックリしました。
何だと思いきやコングッズの購入の列やったんですね。
ここまですごいとは^^;
この日もすでに10時にはコングッズ購入並びは締め切られてましたもんね。
すごすぎ!!
東京は国立しかないから、ドーム限定のバスタオルはここでしかゲットできないためなのでしょうね。
買えれば買いたかったけど、やはり無理でした。
でもコンサートに行くからいいもんね~(←超行く気満々・笑)


さて、授業の内容はとても実になるもので、この企画を考えた人は本当素晴らしい!~と友達と感心ばかりしておりました。
五感を柱にした5人の嵐先生はとっても素敵でした。

東京ドームの真ん中で相変わらずわちゃわちゃやってる先生達はやっぱり嵐くんらしかった。
何だろう。
番協に行ったようなそんな雰囲気でした。テレビを見ているみたいな…でもある感じ。

メモを取らずに見入ってましたよ、ワタクシ。
コンサートとは違うこの雰囲気にわくわくドキドキしながら、次は何だろう、何するんだろうって。

たまたまその日のその時間しか空いてなかったのですが、この偶然に感謝をする出来事があったんです。
智くんに対してのメンバーからの「ありがとう」

潤くんの言葉にすでにウルウルしてましたね。
それに対ししめっぽくならないようにと考えてか翔さんが「大野くんへ」と相葉ちゃんが「大ちゃんへ」とちょっとかわいらしく笑いをとってた気がします。
最後ににのちゃん、念願かなった連日の食事の件について語ってました。
そして、素敵な感動する言葉を聞きました。

「いざ二人になると何も話すことがなくて。何でか考えたんです。
 ああ、この人とは話したいことはすべて話していたんだと、・・・本当に貴重な存在だと思いました。」


素敵だな・・・と思いました☆ 

知人、友達、親友・・・って、智くんが一生にある出会う人数を言ってたんです。
親友は5人だったかな。
納得です。

ホントは細かくレポしたかったんですが、ワタシ的命中ポイントだけにしました。


このイベントに参加できましたことに感謝します。

ありがとうございました(^-^)


わくわく♪

こんにちは^^
こちらでは紫陽花がちらほらと咲きだし始めました。
大好きなんです

さて梅雨のうっとおしさも吹っ飛ぶような嬉しいお知らせです!(^^)!

「嵐わくわく学校」当選しました~♪

半分あきらめてたのでビックリです。
勤務表の希望締め切りが終わった後の案内だったので、同職の友人と「休みだったら行く?」ってな感じで申し込んだんです。申し込めただけでもラッキーやね~なんて言いながら^^
メール通知が延期になったりとやきもきしましたが、見事当選とあいなりました。

皆さんはいかがでしたか?

会員限定やからかな?
コンサートもそうなればいいのに。
そしたら、ファン皆行けますやん。

噂によると会員100万超えとか!
びっくりですね。
ワタシなんて今夏でファン歴3年だけどこの3分の一以下の番号ですよ?(笑)

だんなさんと言ってたんです。
ファンの人達は何名義か持ってると思うんですよね。
ダフ屋さんとかそんな人達が応募できなかったとして、真のファンの人数は如何ほどなんやろうって。

今年はどんな申込方法なんでしょうね。
こんなんだと行ける気がしないですよね。
何度も行ってみたいけど、ワタシは1度行ける方にかけてみたい。
だから、ファンの人皆が行けるように考えて欲しいなって思う。

わくわく学校のような申込方法にしたら、嵐くんファン皆が幸せになれるのにな。

ゲット!

お久しぶりです

またもや1ヶ月更新になってしまいました。
もともと文才もなく、どちらかというと文章書くの苦手なのも手伝い(何でブログやってんの?笑)元気がなかったので、グタグタ更新になってます

ブルーな気分から少しはい上がり“なんくるないさ”との結論に至るまで長いこと、長いこと。
負けず嫌いなくせに、気持ちが弱すぎますね(笑)

でも“人間だもの”お許し下さいまし。

とこんなそんなの前置きはこれくらいにして。

我らが嵐くん、newリリースされましたね!
やった~バンザ~イ、バンザ~イ\(^O^)/
震災の影響でコンもどうなるかと思っていたけど、これならありそうですよね☆
DOME版DVDも発売決定となり、二重の喜びです。
お知らせのタイミングがよくてネットでゲットできました!
楽しみが増えてワクワクo(^-^)o

やっぱり嵐くんに元気もらってるなと、感謝カンゲキ雨嵐です(笑)

皆さんも予約ゲットされましたか?

さー今年も盛り上がりましょうね(o^o^o)


右サイドメニュー

コメント

★コメントありがとうございます♪

最新記事


★全ての記事を表示する

かほるんへのメール

★何かあればこちらからメールを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

track word

左サイドメニュー

profile

かほるん

Author:かほるん

日々のことを含め、のんびり気ままに綴ってます♪
 
嵐に元気をもらい、智くんに癒される毎日です。
きっかけは「魔王☆」→こちら
5人でいる嵐クンが大好きですが、かなり智クン贔屓目。
智くんのことが自然と多いと思います・笑
心を込めて、嵐&大野智クンへの愛を叫び続けています♪

詳細はこちら

counter

★ご訪問ありがとうございます♪

      
   名さま閲覧中♪
